top of page

2/22 制作コース「自分を知る」鈴木涼子さん

制作コース最後のゲスト講師は、美術家の鈴木涼子さん。3年連続できていただいます。

制作のお話も、講評も、ご本人もとても好きです。美しい。

まずはご自身のこれまでの活動紹介をしていただきました。

鈴木さんは、􏰠􏱓􏰤􏲰􏰃􏲞􏵄􏰃􏵀􏳼􏳃􏰼􏰑􏲟􏱔􏲀􏵂􏲩 􏱏􏲟􏲷􏵈􏳼􏰋􏲲􏲞􏳅􏴏􏴒􏱕􏰖􏲞􏴇􏱕􏳈􏴏􏰅􏲝􏳂􏰠􏱓􏰤􏲰􏰃􏲞􏵄􏰃􏵀􏳼􏳃􏰼􏰑􏲟􏱔􏲀􏵂􏲩 􏱏􏲟􏲷􏵈􏳼􏰋􏲲􏲞􏳅􏴏􏴒􏱕􏰖􏲞􏴇􏱕􏳈􏴏􏰅􏲝􏳂ジェンダーをテーマに人間の欲望や社会の歪みに焦点をあてた作品を制作し、

国内外の展覧会でもご活躍されています。

女性にしかできない表現を深めてらして、

ほんとすごいっす。

後半は卒業制作へ向けての講評です。

ひとりずつプレゼン、アドバイスをもらいました。

また、、、、とんでもない作品をつくってる男子が・・・・笑

最高。

鈴木さんの講評の素晴らしいところの一つとして、「今どの段階にいるか」というのを明確に伝えてくれることがあります。

「大丈夫、これで続けて、次またみえてくるから」みたいな。

すごいなー。

なんか鈴木さんからは野生の何かを感じます。

新作プランも少しお聞きすることができてとても嬉しかったです。

さ、卒業展までひと月です!

がんばれ〜

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page