top of page

アートとまちづくりの入門講座

札幌で唯一のアートとまちづくりを 楽しく学べる入門講座「シンクスクール」 8月までオンラインで実施します! 2020年度 受講生募集中!

アートとまちづくりの入門講座シンクスクールでは、今年も「企画コース」と「制作コース」2つのコースで受講生を募集しています。

第一線で活躍する講師陣のわかりやすく楽しいカリキュラムで、

「アートやまちづくりってなんだか難しそう?」という方でも、安心してワクワクしながら学べます。

5/23(土)14:00から、オンラインで説明会を実施します。

1回目のオンライン説明会にご参加いただいたみなさんは、リラックスした和やかな雰囲気でした。

画面を通したやり取りは距離感が近くてとても良かったです。

説明会への参加希望や、ご質問はシンクスクールWEBフォームから随時承ってますので、お気軽にどうぞ。

https://www.thinkschool.info/contact

※説明会へ参加できない方向けに、個別説明も随時承っております。

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page