top of page

8/29 シンクスクール2019修了式

8/29のシンクスクールは、コロナの影響もあって、

長いあいだ延期となっていた

シンクスクール2019年度生の修了式&卒展の振り返りを行いました。

皆さんひさしぶりの再開に顔がゆるみます!

とはいえ、3月の卒展から、

もう半年近く経っており、企画の詳細など少しおぼろげな方も笑

みなさん、近況を報告しながら、

当時のことを思い出しながら、頑張りや苦労話に花をさかせました。

やはり、半年も経つと、いろいろと自分の身の回りや生活環境など

変わっている方も多くいらっしゃいます。

それでも、あらためてこうしていろんなバックグラウンドを持った方が、

いっせいにあつまって、この作品はこうだよね、とか、

この企画はもっとこうできたよね、という話ができていること、

この時間がすごい貴重だなあと思います。

(道外へ引っ越しされた方などもいるので、

この日はオンライン参加の方とも一緒に話し合いをしながら、授業を行いました。)

(最後ぐらいは、とマスクをとって、みんなで記念撮影。)

ぜひ、このつながりを大切にして、各々の人生や生活、

プライベートに生かしてほしいなあと思います。

時間が経ってしまいましたが、皆さん、ご卒業おめでとうございます!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page