top of page

シンクチームが発動しています!

シンクスクールの第1期生がチームとなり企画立案から開催までを実行する「シンクチーム」の活動が始まっています。

先日は、さっぽろアートステージのART STREET担当のお二人よりレクチャーをして頂きながら会議を進めて行き、かなり面白いところまで話が進みました。とことんアイデアを出し合って、新しい考えが生まれるというトコロに辿り着くときの興奮とかワクワクとかって、幸せを感じる瞬間です。

あの一体感と感動はなんと言うか、即興音楽のライブを体感しているみたいな感覚に似てますね。

1年間皆で学んできた事がカタチとなって表れる企画になると思いますので、皆様是非ご期待下さい!

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page