top of page

2/24 制作コース「作品を深める」

今回は、前期もお越しいただいた、画家の山本雄基さんによるチュートリアルです。

はじめに言っておくと、通常2時間半の講義時間ですが、

今回はなんと4時間!全員本気の熱いチュートリアルでした。

卒業展にむけ制作中の受講生の作品について、また、まだ作品について迷っている受講生に対してアドバイスやディスカッションを行いました。

全員で一人一人の作品について考えます。

人の作品だけれど、自分の作品に置き換えて考えたり感じることにつながります。

11月の合宿の時にも同じくこういった時間があり、凄い熱を感じました。

卒展2週間前に、山本さんにチュートリアルをしてもらって

新たな気づきがあったり、そもそものコンセプトに至るまでの話だとか、

とても深かい時間です。

山本さんのチュートリアルすごいです。。。。。

少し疲れてきた様子。笑

まだまだ続きます。

いつも、周りを悩ます彼はシンクスクール企画コースの1期性でもありました。

企画者になる勉強をしながら、制作に目覚める人もいます。

皆の作品がどうなるか。

2週間後が楽しみです。

山本さん、展覧会前のお忙しい時に長丁場、ありがとうございました。

タイトルどおり「作品を深める」とても良い時間となりました。

さて、次回は

制作コース・企画コース合同で「セルフ・カウンセリング・ワークショップ」卒展前最後の講義です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page