top of page

3/24 制作コース「講評会」

今回は、磯崎道佳さん(アーティスト)、宮井和美さん(モエレ沼公園学芸員)、川上大雅さん(ギャラリスト)の3名をお招きしての公開講評会です。

それぞれの視点からご意見をいただくという、なんとも貴重すぎる機会でした。

始まる前から、いや、オファーをさせていただいた時点から、厳しいご意見の予感がプンプンです。

なので、藤さんの時とは違った意味での緊張感が走っていました。

やはり厳しいです。

みなさん、さすが鋭いご意見・・・・・とても具体的です

パフォーマンス。

大勢の人前でこういったパフォーマンスができるということに私が感動してしまいます。すごいよ。

顔つきが真剣。厳しいご意見。

写真の「黒」についても、とても具体的なアドバイス・ご意見をいただく。

聞いているこちらもすごく勉強になります。

やはりパフォーマンスの作品には人だかりが・・・

たくさんの方々に見ていただくことができました。

これで、企画コース、制作コースともに講義は全て終了しました。

次回は、4/7、1年の振り返りと修了式です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page