top of page

4/7 「振り返りディスカッションと修了式」

さ、

最後です。

1年間の振り返りディスカッションと終了式。

円になって、一人ずつ1年間の(もしくは卒展作品の)感想を発表。

そして、それぞれ2名を指名して自分の作品や企画について意見をもらいます。

みんなの「気になる人」指名受けまくってましたね。

意見が的確で細やかなスーツの彼。

卒展も終わり、皆ほっとしたのかいい顔してますね〜

リラックスしてのディスカッション。

改めて、ディスカッションんは良き時間です。

そして修了証の授与。

2年連続全てのコースを受講したパワフルウーマン。ついに卒業です。

そして、続いてはシンクスクールの主催「札幌まちづくり株式会社」の白鳥社長のご挨拶と、

白鳥さんが選ぶ「白鳥賞」の発表です。

事前に卒業展示をご覧いただき、選出していただきました。

企画コースからは「AVE AWARD」

企画におサポートをしたいという彼は、企画を募集する企画を発表しました。

ぜひ、実現してほしい。

私も応募したい。

偶然にも白鳥賞を受賞した2人とも白シャツ・・・・w

制作コースは、石山ひなの。

映像・インスタレーションとパフォーマンスの作品でした。

二人ともおめでとうございます!

そして、受講生を代表しての挨拶。。。。

泣いてます。。。。。この後膝から崩れ落ちるくらい泣いていた・・・・w

そして記念撮影です。

数名が修了式に参加できなかったのですが、この後いつもの「ふる里」でまた。

打ち上げの前に、

シンクスクール企画1期でグランプリを受賞した「スキドコプロジェクト」オープニングレセプションへ。

すごい人でした。こちらもおめでとう。

そしていつものふる里。

いつもは道外からのゲスト講師との懇親会でくるので、北海道っぽい料理ばかり食べていたので、

この日は頼んだことがないものを頼んでみようと試みました。

楽しそう。

居酒屋で修了証の授与。

おめでとう。

おつかれさま。

酔っ払ってますね。

わ〜みんないい顔ですな。

そして、お店をでてみんなでなんかやってます・・・w

お疲れ様でした的な。

これで、シンクスクール2017期生は次のステップにいきます!

それぞれの仕事や制作頑張ってください!

チームで会いましょう!

1年間本当にお疲れ様でした。

スタッフとして関わることができ、本当に勉強になったし楽しかったです。

ありがとうございました。

おわり

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page